WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c8a7d75a-c3a8-4533-9fe4-894eefa03c46"}, "_deposit": {"id": "49914", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "49914"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00049914", "sets": []}, "author_link": ["209914"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2015-03-07", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "77", "bibliographicPageStart": "59", "bibliographicVolumeNumber": "13", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "筑波教育学研究", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_4_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15068/00155369", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "筑波大学教育学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1347-9563", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11846402", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "村井, 大介", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "ムライ, ダイスケ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "MURAI, Daisuke", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "209914", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-05-22"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "TJES_13-59.pdf", "filesize": [{"value": "1.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 1100000.0, "url": {"label": "TJES_13-59.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/49914/files/TJES_13-59.pdf"}, "version_id": "b7a0a39d-f9f1-4909-a93f-8a80ed79beb5"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "\u003c投稿論文\u003e教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "\u003c投稿論文\u003e教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "How is “Rightness” of a Subject Formed?: Analyzing Discourse on High School Social Studies Course Division", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["7404"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15068/00155369", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2019-05-22"}, "publish_date": "2019-05-22", "publish_status": "0", "recid": "49914", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["\u003c投稿論文\u003e教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して"], "weko_shared_id": -1}
<投稿論文>教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して
https://doi.org/10.15068/00155369
https://doi.org/10.15068/001553693e5191de-1d93-42e0-8733-035274770bb9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
TJES_13-59.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-22 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <投稿論文>教科としての「正しさ」は如何に形成されるか : 高等学校社会科分化に関する言説の分析を通して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | How is “Rightness” of a Subject Formed?: Analyzing Discourse on High School Social Studies Course Division | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00155369 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
村井, 大介
× 村井, 大介 |
|||||
書誌情報 |
ja : 筑波教育学研究 巻 13, p. 59-77, 発行日 2015-03-07 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-9563 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11846402 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学教育学会 |