WEKO3
アイテム
インクルーシブ教育が障害児の学力を向上させるのか:ネパールを事例とした実証分析
http://hdl.handle.net/2241/00162926
http://hdl.handle.net/2241/0016292647907485-4ceb-42b1-8e39-c52d1b2ebd32
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Research Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-02-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | インクルーシブ教育が障害児の学力を向上させるのか:ネパールを事例とした実証分析 | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Does inclusive education improve the educational achievement of people with disabilities: evidence from Nepal | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
タイプ | research report | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
ラミチャネ カマル
× ラミチャネ カマル
|
|||||||
著者情報 | ||||||||
表示名 | 人間系; ラミチャネ, カマル; ラミチャネ, カマル; LAMICHHANE, Kamal | |||||||
URL | http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000003684 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 科学研究費助成事業 研究成果報告書:挑戦的萌芽研究2016-2018課題番号 : 16K13356 | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
発行日 2019 |
|||||||
関連情報 | ||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||
関連識別子 | https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-16K13356/ |