WEKO3
アイテム
<実践報告>インクルーシブ教育システム推進に向けたフライングディスクを題材とした交流及び共同学習の理論と実践(Ⅰ) : 5観点による総合的質的授業分析からの検討
http://hdl.handle.net/2241/00152064
http://hdl.handle.net/2241/00152064aa084e37-e690-4c1d-8640-a673692a79ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプD(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-20 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | <実践報告>インクルーシブ教育システム推進に向けたフライングディスクを題材とした交流及び共同学習の理論と実践(Ⅰ) : 5観点による総合的質的授業分析からの検討 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | Theory and Practice of Exchanges and Joint Learning with Disabilities and Those Non-Disabled Based on Playing by the Frying Disc: The Study by Synthetically Analysis of Teaching-Learning Quality with Five Evaluation Points | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
著者 |
長澤 洋信
× 長澤 洋信
× 蜂谷 晃平
× 浅間 耕一
× 平沼 源志
× 冨永 光昭
|
|||||||||||||||
書誌情報 |
障害理解研究 en : Understanding Handicaps 巻 18, p. 25-33, 発行日 2018 |
|||||||||||||||
PISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子 | 1343-6988 | |||||||||||||||
NCID | ||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11466070 | |||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 障害理解研究会 | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | The Japanese Association of Understanding Special Needs |