@article{oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00046584, author = {浜田, 博文 and HAMADA, Hirofumi and 安藤, 知子 and ANDO, Tomoko and 山下, 晃一 and YAMASHITA, Koichi and 加藤, 崇英 and KATO, Takahide and 大野, 裕己 and OHNO, Yasuki and 髙谷, 哲也 and TAKATANI, Tetsuya and 照屋, 翔大 and TERUYA, Shota and 朝倉, 雅史 and ASAKURA, Masashi and 髙野, 貴大 and TAKANO, Takahiro}, issue = {2}, journal = {筑波大学教育学系論集, Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba}, month = {Mar}, note = {本研究は,日本学術振興会科学研究費助成事業 (学術研究助成基金助成金)(挑戦的萌芽研究)「新たな学校ガバナンスにおける『教育の専門性』の再定位」(研究代表者:浜田博文,課題番 号15K13172,平成27年度~29年度)の助成を受けたものである。}, pages = {45--71}, title = {<研究論文>新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析}, volume = {42}, year = {2018}, yomi = {ハマダ, ヒロフミ} }