WEKO3
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<自由研究>大学経営における戦略的マーケティングの特質と限界 : 日本における大学新設を事例として
http://hdl.handle.net/2241/00125344
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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GKKE 22-40 (1.0 MB)
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Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <自由研究>大学経営における戦略的マーケティングの特質と限界 : 日本における大学新設を事例として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Articles>A Characteristic and a limit of Strategic marketing in the University management : A Case Study of the University Formation in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐野, 享子
× 佐野, 享子 |
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書誌情報 |
ja : 学校経営研究 en : Bulletin of school administration 巻 22, p. 40-55, 発行日 1997-04-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-8405 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00042278 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 大塚学校経営研究会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Otsuka Society for the Study of School Administration |