WEKO3
アイテム / <研究ノート>地域ブランド食品開発を通じた場所イメージの生産 : 三國バーガーを事例として / CRKK_6-1-19
CRKK_6-1-19
ファイル | ライセンス |
---|---|
CRKK_6-1-19.pdf (1.7 MB) sha256 2945c7a506c09f2943e74ee5f49602a1b4c87444e654e346a6b0f6e868b20cbc |
公開日 | 2014-04-24 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | CRKK_6-1-19.pdf | |||||
本文URL | https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/29992/files/CRKK_6-1-19.pdf | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.7 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|