WEKO3
アイテム
日本製品に対するチュニジアの消費者行動に文化が与える影響:日本車のケース
http://hdl.handle.net/2241/0002002008
http://hdl.handle.net/2241/0002002008423300e8-b9e4-4071-b7a4-e740f70f93d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | アイテムタイプT(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The Impact of Culture’s Dimensions on Tunisian Consumer Behavior Towards Japanese Products: Japanese Cars as a Case Study | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 日本製品に対するチュニジアの消費者行動に文化が与える影響:日本車のケース | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | thesis | |||||||
著者 |
Khouaja Amal
× Khouaja Amal
|
|||||||
書誌情報 |
発行日 2021 |
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
注記 | ||||||||
内容記述 | 【要旨】 | |||||||
取得学位 | ||||||||
学位名 | 博士(社会科学) | |||||||
取得学位 | ||||||||
学位名 | Doctor of Philosophy in Social Sciences | |||||||
学位授与大学 | ||||||||
学位授与機関名 | 筑波大学 | |||||||
学位授与機関名 | University of Tsukuba | |||||||
学位授与年度 | ||||||||
内容記述 | 2021 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2021-09-24 | |||||||
報告番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第10078号 |