ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. コンテンツタイプ
  2. 博士論文 内容・審査の要旨
  3. 社会科学(要旨)

日本製品に対するチュニジアの消費者行動に文化が与える影響:日本車のケース

http://hdl.handle.net/2241/0002002008
http://hdl.handle.net/2241/0002002008
423300e8-b9e4-4071-b7a4-e740f70f93d7
名前 / ファイル ライセンス アクション
A10078.pdf A10078.pdf
Item type アイテムタイプT(1)
公開日 2021-11-30
タイトル
タイトル The Impact of Culture’s Dimensions on Tunisian Consumer Behavior Towards Japanese Products: Japanese Cars as a Case Study
タイトル
タイトル 日本製品に対するチュニジアの消費者行動に文化が与える影響:日本車のケース
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ thesis
著者 Khouaja Amal

× Khouaja Amal

en Khouaja Amal

Search repository
書誌情報
発行日 2021
アクセス権
アクセス権 open access
注記
内容記述 【要旨】
取得学位
学位名 博士(社会科学)
取得学位
学位名 Doctor of Philosophy in Social Sciences
学位授与大学
学位授与機関名 筑波大学
学位授与機関名 University of Tsukuba
学位授与年度
内容記述 2021
学位授与年月日
学位授与年月日 2021-09-24
報告番号
学位授与番号 甲第10078号
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2021-11-30 04:37:08.442229
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3