2024-03-29T10:29:43Z
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/oai
oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00008773
2023-04-21T04:54:59Z
3:233:244
航空機の離陸時における人間と自動化システムの協調に関する研究
高江, 康彦
35889
Takae, Yasuhiko
筑波大学
University of Tsukuba
博士(工学)
Doctor of Philosophy in Engineering
1902年にライト兄弟が初の動力飛行を行って以来、航空機は時代と共に大幅な進歩を遂げた。エンジンや構造が強化され、高い性能を持った翼型が開発されてきた。その結果、飛行性能は向上し航空機は郵便貨物や旅客輸送 ...
2000
doctoral thesis
2001
2001-03-23
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
application/pdf
甲第2631号
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/A2631.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/1.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/2.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/3.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/4.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/5.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/6.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/7.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/8.pdf
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/8773/files/9.pdf
jpn
open access