2024-03-29T15:02:11Z
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/oai
oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00040229
2023-03-29T01:44:43Z
3:2658:5660:5661
自律性を重視した言語教育における教師の役割一考察 : カザフ国立大学の言語教育を例に (第1部 コミュニケーション・教育のための日本語文法研究)
ショリナ, ダリヤグル
open access
科学研究費助成事業 研究成果報告書:基板研究(C)2009-2011
課題番号:21520523
日本語コミュニケーション研究会
2015-03-20
jpn
research report
http://hdl.handle.net/2241/00145178
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/records/40229
2186-5655
BB21066030
日本語コミュニケーション研究論集
4
30
36
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/40229/files/NKK_4-30.pdf
application/pdf
506.6 kB
2017-02-06