2024-03-28T22:36:45Z
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/oai
oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00019421
2022-11-08T07:02:21Z
3:2622:1169:4024
<投稿論文>生徒指導におけるルーマン理論からの示唆 : パーソンズとルーマンの「秩序問題」に関する議論の差異を通して
The Effectiveness of N. Luhmann on Student Guidance Referring to “Problem of Social Order” discussed by T. Parsons and N. Luhmann
早坂, 淳
Hayasaka, Jun
open access
筑波大学大学院人間総合科学研究科学校教育学専攻
2008-03-17
jpn
departmental bulletin paper
http://hdl.handle.net/2241/105361
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/records/19421
1883-8839
AA12326281
筑波大学人間総合科学研究科学校教育専攻学校教育学研究紀要
1
1
19
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/19421/files/2.pdf
application/pdf
1.0 MB
2013-12-24