WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "af552e94-ab8d-477c-91e5-b157ea11927c"}, "_deposit": {"id": "709", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "709"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00000709", "sets": []}, "author_link": ["248"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2005-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "116", "bibliographicPageStart": "113", "bibliographicVolumeNumber": "71", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "筑波フォーラム", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_4_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "物を売る現場の人から、「思ったように自社商品の売上が伸びない」であるとか「自社商品の良さを消費者は理解してくれない」といった話を聞く機会が多い。価格が高すぎるのかもしれないし、宣伝活動がうまく消費者に伝わっていないのかもしれない。 ...", "subitem_description_language": "ja", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "筑波大学", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0385-1850", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00367115", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "佐藤, 忠彦", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Sato, Tadahiko", "creatorNameLang": "en"}, {"creatorName": "サトウ, タダヒコ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "248", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "40400626", "nameIdentifierScheme": "e-Rad", "nameIdentifierURI": "https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000040400626"}, {"nameIdentifier": "0000000394", "nameIdentifierScheme": "筑波大学研究者総覧", "nameIdentifierURI": "http://trios.tsukuba.ac.jp/researcher/0000000394"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2013-12-12"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "31.pdf", "filesize": [{"value": "339.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 339200.0, "url": {"label": "31.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/709/files/31.pdf"}, "version_id": "8e7c2134-024a-431b-9941-484137c635e1"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "<わたしの提言>大学におけるマーケティング", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "<わたしの提言>大学におけるマーケティング", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["778", "4205"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2241/8227", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2007-03-07"}, "publish_date": "2007-03-07", "publish_status": "0", "recid": "709", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["<わたしの提言>大学におけるマーケティング"], "weko_shared_id": -1}
<わたしの提言>大学におけるマーケティング
http://hdl.handle.net/2241/8227
http://hdl.handle.net/2241/8227f9d32fb8-7054-4aae-a46e-d8ae1e0dd136
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
31.pdf (339.2 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <わたしの提言>大学におけるマーケティング | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
佐藤, 忠彦
× 佐藤, 忠彦 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 物を売る現場の人から、「思ったように自社商品の売上が伸びない」であるとか「自社商品の良さを消費者は理解してくれない」といった話を聞く機会が多い。価格が高すぎるのかもしれないし、宣伝活動がうまく消費者に伝わっていないのかもしれない。 ... | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 筑波フォーラム 巻 71, p. 113-116, 発行日 2005-11 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-1850 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00367115 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学 |