WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "deea4b11-a69e-4614-b9ce-315ad9ec0381"}, "_deposit": {"id": "6462", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "6462"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00006462", "sets": []}, "author_link": ["25762"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2004-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "177", "bibliographicPageStart": "167", "bibliographicVolumeNumber": "43", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "筑波大学附属駒場論集", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_4_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "独立行政法人教員研究センターが実施する教育情報化推進指導者養成研修に、平成10 年以来、研修コンテンツ開発も含めて教育現場の立場から参画してきた。筆者が主に担当する「教育の情報化に対応した授業づくり」について概略と成果を報告する。なお、本稿は群馬県総合教育センターの依頼で執筆した原稿に加筆・修正したものである。", "subitem_description_language": "ja", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "筑波大学附属駒場中・高等学校研究部", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1347-0817", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA11931228", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "市川, 道和", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Ichikawa, Michikazu", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "25762", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2013-12-18"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "12.pdf", "filesize": [{"value": "622.6 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 622600.0, "url": {"label": "12.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/6462/files/12.pdf"}, "version_id": "5a12cda2-7580-40f9-a238-72ce78261a60"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "\u003c個人研究\u003e「教育の情報化に向けた授業設計の考え方」", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "\u003c個人研究\u003e「教育の情報化に向けた授業設計の考え方」", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "\u003cPersonal research\u003eInstructional Design in order to realize information : orientec education", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["4099"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/2241/11295", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2007-03-08"}, "publish_date": "2007-03-08", "publish_status": "0", "recid": "6462", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["\u003c個人研究\u003e「教育の情報化に向けた授業設計の考え方」"], "weko_shared_id": -1}
<個人研究>「教育の情報化に向けた授業設計の考え方」
http://hdl.handle.net/2241/11295
http://hdl.handle.net/2241/11295e0ec7e74-6a76-449e-a3fe-c95654d52cd4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
12.pdf (622.6 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | <個人研究>「教育の情報化に向けた授業設計の考え方」 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | <Personal research>Instructional Design in order to realize information : orientec education | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
市川, 道和
× 市川, 道和 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 独立行政法人教員研究センターが実施する教育情報化推進指導者養成研修に、平成10 年以来、研修コンテンツ開発も含めて教育現場の立場から参画してきた。筆者が主に担当する「教育の情報化に対応した授業づくり」について概略と成果を報告する。なお、本稿は群馬県総合教育センターの依頼で執筆した原稿に加筆・修正したものである。 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 筑波大学附属駒場論集 巻 43, p. 167-177, 発行日 2004-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-0817 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11931228 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学附属駒場中・高等学校研究部 |