WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "0ca77335-dc25-468c-992e-9ac3af4229ff"}, "_deposit": {"id": "46423", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "46423"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00046423", "sets": []}, "author_link": ["189286"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-02", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "42", "bibliographicPageStart": "31", "bibliographicVolumeNumber": "63", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "日本語と日本文学", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_4_description_5": {"attribute_name": "内容記述", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本稿は平成29年度信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター公募の実践研究支援プロジェクト採択課題「新学習指導要領に基づく論理的思考を育むための読み方指導と教材分析」(代表者:白井敬[教育学研究科高度教職実践専攻・教育学部附属長野小学校])の研究成果である。", "subitem_description_language": "ja", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_4_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15068/00151704", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "筑波大学日本語日本文学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0285-6352", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00333907", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "西, 一夫", "creatorNameLang": "ja"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "189286", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-05-18"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "JP_63-31.pdf", "filesize": [{"value": "375.1 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 375100.0, "url": {"label": "JP_63-31.pdf", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/46423/files/JP_63-31.pdf"}, "version_id": "09235e7a-2931-4598-8448-8962b3bda54c"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "学習の系統性を意識した古典作品の教材研究 : 『竹取物語』を素材として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "学習の系統性を意識した古典作品の教材研究 : 『竹取物語』を素材として", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["6603"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15068/00151704", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2018-05-18"}, "publish_date": "2018-05-18", "publish_status": "0", "recid": "46423", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["学習の系統性を意識した古典作品の教材研究 : 『竹取物語』を素材として"], "weko_shared_id": -1}
学習の系統性を意識した古典作品の教材研究 : 『竹取物語』を素材として
https://doi.org/10.15068/00151704
https://doi.org/10.15068/00151704b59d6f80-779f-4f9f-9bb9-ea53ca8b5b03
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JP_63-31.pdf (375.1 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-18 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 学習の系統性を意識した古典作品の教材研究 : 『竹取物語』を素材として | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00151704 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
西, 一夫
× 西, 一夫 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿は平成29年度信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター公募の実践研究支援プロジェクト採択課題「新学習指導要領に基づく論理的思考を育むための読み方指導と教材分析」(代表者:白井敬[教育学研究科高度教職実践専攻・教育学部附属長野小学校])の研究成果である。 | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 日本語と日本文学 巻 63, p. 31-42, 発行日 2018-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-6352 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00333907 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 筑波大学日本語日本文学会 |