WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "70a29830-7585-4917-8c1e-cc88c704c84d"}, "_deposit": {"id": "45586", "owners": [], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "45586"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:tsukuba.repo.nii.ac.jp:00045586", "sets": []}, "author_link": ["186496"], "item_4_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017-12", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "208", "bibliographicPageStart": "197", "bibliographicVolumeNumber": "44", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "人文科教育研究", "bibliographic_titleLang": "ja"}, {"bibliographic_title": "Journal of Language Teaching", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_4_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15068/00150861", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_4_publisher_27": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "人文科教育学会", "subitem_publisher_language": "ja"}, {"subitem_publisher": "Language Teaching Association", "subitem_publisher_language": "en"}]}, "item_4_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0913-1434", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_4_source_id_9": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN00122796", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "高井, 太郎", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Takai, Taro", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "186496", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-03-08"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "JLT_44-197.pdf", "filesize": [{"value": "752.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_note", "mimetype": "application/pdf", "size": 752200.0, "url": {"label": "JLT_44-197", "objectType": "fulltext", "url": "https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/record/45586/files/JLT_44-197.pdf"}, "version_id": "fbf11a9b-c555-47f2-a93b-30d4ca8cedbe"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "中学校における作文ワークショップの実践 : 「主体的・対話的で深い学び」を分析の観点として", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "中学校における作文ワークショップの実践 : 「主体的・対話的で深い学び」を分析の観点として", "subitem_title_language": "ja"}, {"subitem_title": "A Writing Workshop Practice at Junior High School : As the way of Analyzing data on “Subjective, interactive, and deep profound Learning”", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "4", "owner": "1", "path": ["6374"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15068/00150861", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2018-03-08"}, "publish_date": "2018-03-08", "publish_status": "0", "recid": "45586", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["中学校における作文ワークショップの実践 : 「主体的・対話的で深い学び」を分析の観点として"], "weko_shared_id": -1}
中学校における作文ワークショップの実践 : 「主体的・対話的で深い学び」を分析の観点として
https://doi.org/10.15068/00150861
https://doi.org/10.15068/001508616272a4ec-25b9-4140-8a00-c34074706ab4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JLT_44-197 (752.2 kB)
|
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 中学校における作文ワークショップの実践 : 「主体的・対話的で深い学び」を分析の観点として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Writing Workshop Practice at Junior High School : As the way of Analyzing data on “Subjective, interactive, and deep profound Learning” | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15068/00150861 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
高井, 太郎
× 高井, 太郎 |
|||||
書誌情報 |
ja : 人文科教育研究 en : Journal of Language Teaching 巻 44, p. 197-208, 発行日 2017-12 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0913-1434 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00122796 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 人文科教育学会 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Language Teaching Association |