WEKO3
アイテム
文化祭での学級劇における中学生の小集団の体験の効果 : 小集団の発展,分業的協力,担任教師の援助介入に焦点をあてて
http://hdl.handle.net/2241/100352
http://hdl.handle.net/2241/1003524d63b847-cafb-455e-9700-ee2ffc6979ed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
JJEP_54-1-101.pdf (1.2 MB)
|
|
Item type | Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-09-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 文化祭での学級劇における中学生の小集団の体験の効果 : 小集団の発展,分業的協力,担任教師の援助介入に焦点をあてて | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Junior High School Students' Group Experiences in Classroom Preparation of Dramas for School Festivals : Group Development, Divisional Cooperation, and Teachers' Helpful Intervention | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
樽木, 靖夫
× 樽木, 靖夫× 石隈, 利紀 |
|||||
書誌情報 |
ja : 教育心理学研究 en : The Japanese Journal of Educational Psychology 巻 54, 号 1, p. 101-111, 発行日 2006-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0021-5015 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00345837 | |||||
DOI | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | DOI | |||||
関連識別子 | https://doi.org/10.5926/jjep1953.54.1_101 | |||||
権利情報 | ||||||
言語 | ja | |||||
権利情報 | © 日本教育心理学会 | |||||
権利情報 | ||||||
言語 | en | |||||
権利情報 | © The Japanese Association of Educational Psychology | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||
言語 | ja | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Japanese Association of Educational Psychology | |||||
言語 | en | |||||
関連情報 | ||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110004718742/ | |||||
言語 | ja | |||||
関連名称 | 本文データは日本教育心理学会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである |